MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
『猫びより』 -猫をアートする!-


「猫びより」創刊60号、2011年11月号(10月12日発行)の特集『猫をアートする!』に久下さんが登場します。

昨年フェデリコとミケランジェラを失ったことをどのように受けとめたか、また、これから猫を描くということへの久下さんの思いは・・・。普段は言葉少ない久下さんですが、特に面と向っては話すのも聞くのもちょっと辛い二つの作品、「ミケちゃんの花冠はパレードで一番」と「永久なるフェデリコ」、これらを描いたときの気持を語ってくれています。
すでに購読されている方は、予告でご存知かもしれません。未購読の方は、ぜひ11月号をゲット!してください。





| 久下貴史 | 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
予約しておいたんですけど、まだきませんね〜。
またホロリとしてしまうかもしれませんね〜。

最近ツイッターをはじめたんですが、「久下貴史」でたまに検索するんですが、感動しているかたがけっこういらっしゃって。。。えへへ。

この本も読んだらつぶやいてみますね。
| ふぁみあ | 2011/10/11 7:08 PM |

ふぁみあさま、コメントありがとうございます。
おぉ、ツイッターですか。
私も久下さんもSNSは全くやっていないので分からないのですが、今年の個展会場やショップからも、どなたからかツイートしていただけたのでしょうか。
沢山つぶやいてもらったら嬉しいですね。
ありがとうございます。
| ジャパン・アーチスト | 2011/10/12 11:54 AM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/161768
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ