MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
久下さんからのメッセージ


久下さんから皆さまへとメッセージをいただきました。

久下さんは無事にニューヨークに戻り、
猫たちとゆっくり...という訳でもなく、
すでに新しい作品の制作に取りかかっているそうです。
次回の個展を楽しみにしていてください。

また、京都・大阪のサイン会は悪天候の中、
多くのお客さまにご来場いただきました。
心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。

| 久下貴史 | 10:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
今年は個展に伺えずとても残念でしたが、
毎日ブログをチェックし、眼を薄めたり
近づいたり、あの手この手で、一生懸命
写真を見ていました(笑)
それでも結構楽しかったです♪
来年は個展に行って、実物をと願っています。


久下さん、スタッフの皆様、サイン会が終わり
季節の変わり目になりました。
お身体に気をつけてお過ごしください。
お疲れさまでした。



| かずぴち | 2012/10/05 9:47 PM |

無事に戻られてなによりです。
カレンダーをめくったら永久なるフェデちゃんがいたので
そうか10月が来たのかと思ったところです。

今年は特に心の支えとなりました。
これからもご活躍を応援してます。
日本でも壁画に挑戦してほしいななんて。
大勢の人に元気を与えられる力が
久下さんにはあると思います。

それではまた楽しみにしています。

| ちゃちゃこ | 2012/10/05 10:08 PM |

無事にNYにお戻りになったと知って、と〜っても
安心しました。シゲオさん、バロンちゃん、ハリちゃん
が久しぶりのお父さんと会えてどんなに嬉しかったかと
思うと、胸がいっぱいです。良かったぁ〜!
久下先生のお疲れはいかばかりかとお察ししておりま
したが、もう制作に入られたとは!すごいですね!!
心だけ来年の個展に飛びそうです。
久下先生本当にありがとうございました。そして
スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。また来年
楽しみにしております。(私も日本での壁画、賛成派です)
| 漱母 | 2012/10/05 10:21 PM |

帰られたのですね。子どもたちには待望の帰国ですよね。先生も子どもたち元気で嬉しかったご様子。そりゃそうです。
2年前はフェデリコが。。。。でしたものね。気が気じゃなかったはずだったのに、あんなに笑顔をふりまいてらっしゃってて。だから、先生、トラウマになってないかな、って心配でした。子ども達にも先生にも申し訳ないですけど、また来年!を期待してしまう微妙な気持ちのわたくしでございます。
| ふぁみあ | 2012/10/06 11:53 PM |

無事に猫さんたちと再会されたということで何よりです。
よかったです。
今年もほんとうにどうもありがとうございました。
とても感謝しています。
来年またお会いできることを夢見て、ちゃんと生きていこうと思います。
久下さんもどうぞお身体にお気をつけて。
猫さんたちもお元気で過ごせますよう、心から祈っております。
| ふく | 2012/10/07 12:50 AM |

長旅から戻ると季節がひとつ進んでいて、久下先生にはいつも「ニューヨークの夏」がないのだなぁと改めて思いました。暑い暑い日本の夏、本当にお疲れ様でした。サイン会ではまたお会いできてうれしかったです。
これから迎える白い季節も、ほっこりふっくらな猫たちの絵を眺めながら過ごし、またお会いできる日を待ちます。
どうぞお体を大切に。猫さんたちもどうか穏やかな毎日を。
たまにここでお元気な姿を見せてください。
| KAO | 2012/10/07 9:42 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/192374
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ