MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
千葉・東京・札幌サイン会


先週末の大丸京都店、京都高島屋、阪神百貨店梅田本店、
大阪高島屋のサイン会も盛況のうちに終了しました。
大勢のお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

さて、今週末の9月14日(土)は柏高島屋、ラミハス千葉ニュータウンにて、
翌日9月15日(日)は府中伊勢丹、新宿高島屋にて、
そして、9月16日(祝・月)は札幌東急、大丸藤井セントラルにてサイン会がございます。
どうぞ皆さまこぞってご来場くださいませ。

詳細は以下のイベント特設ページをご覧ください。
http://www.j-artist.co.jp/mh/koten13.html


また、サイン会の予定はございませんが、東京・有楽町のフォーラムアートショップ、
新潟の新潟三越でもフェア開催中です。
こちらの詳細も上記のイベント特設ページでご確認くださいませ。

トップの写真は京都の伏見稲荷で撮影した久下さんです。
やっぱり久下さんは京都がよく似合いますね。

| イベント・展覧会 | 12:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
ほんにおっしゃる通り、先生はやっぱり京都がよう
似合うてはりますなぁ。ホッとしますぅ。。と
言いたくなるお写真ですね。前回の先生の後ろの
大きな黒猫さんが「守護霊」の時も、深くうなずき
ました。
毎日、日本列島を縦に移動していらして、先生も
スタッフの皆様もかなりのお疲れとお察しします。
台風を背に、無事に札幌へ逃げられますように、
猫と一緒に祈っています。
| 漱母 | 2013/09/14 10:27 PM |

はじめまして。初めてお便りいたします。久下先生の猫世界に、魅せられている猫好きの一人です。来年こそは個展、サイン会におじゃましたいと思います。我が家の茶トラは、お写真で拝見するバロン君に物腰がそっくりです。またNYの猫さん達の近影もご紹介くださいませ。先生、スタッフのみなさま、体調を崩されませんように。
| ちゃぼこりん | 2013/09/15 2:35 AM |

伏見稲荷は商売繁盛でしたね。
サイン会もいよいよ後半ですが
どうぞお気をつけて会場に向かってくださいね。

猛暑と台風にあたる夏。
個展とは別に他の季節にも久下さんたちが
全国をまわれるように願うばかりです。
| ちゃちゃこ | 2013/09/15 3:29 PM |

漱母さま、メッセージをありがとうございました。
返信遅くなってすみません。
そうなんですよ。本当に久下さんは京都の人なんだなとあらためて思いました。
そして、台風のときも、久下さんの飛行機は問題なく札幌に飛んで「もしかしたら「黒猫守護霊さま」のおかげかも…と思いました。

ちゃぼこりんさまはじめまして。
メッセージをいただきありがとうございました。
返信遅くなってごめんなさい。
ぜひ個展、イベントにいらしてください。
原画作品はまた違った素晴らしさがありますよ。
バロン似の茶トラさんにもよろしくお伝えください。

ちゃちゃこさまコメントありがとうございました。
返信遅れてすみません。
今年は本当に猛暑でしたね。あれだけ暑かったのに、ふと気づいたら涼しくなって動きやすくなりました。
サイン会後半も気合を入れてがんばります。

| ジャパン・アーチスト | 2013/09/28 8:38 AM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/210081
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ