MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
本年最後のサイン会


先週末の福岡三越、福屋八丁堀本店のサイン会も盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただいたお客さま、どうもありがとうございました。

さて、今週末の10月5日(土)は横浜高島屋にて、
翌日10月6日(日)は大丸神戸店、あべのハルカス近鉄にてサイン会がございます。
今年のサイン会はこの「あべのハルカス近鉄」が最後になります。
皆さま、ぜひ久下さんに会いに来て下さい。

詳細は以下のイベント特設ページをご覧ください。
http://www.j-artist.co.jp/mh/koten13.html

トップの写真は先日行われた自由が丘アートファームでの2ショットです。

http://blog.artfarm.biz/


| イベント・展覧会 | 17:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
今日もカレンダーを見て、あと少しに
なったなぁと淋しくもあり、またNYに
残しておいでの三人の猫さんに早く面会
が叶いますようにとの願いもあり、複雑
でした。
今日のツーショット、久下先生も石川店長
さんも、よいお顔をなさっていて、これ
から何かいいことを予感させるように感じ
ました。
あとわずかの日本縦断サイン会、久下先生も
スタッフの皆様もたいへんお疲れと思います。
明日から急に気温が下がる由、お風邪には
十分お気をつけて、最後を頑張って下さいね!
| 漱母 | 2013/10/03 11:19 PM |

漱母さまコメントありがとうございます。
確かに、ついこの間まで夏の個展を開催していたと思っていたら、
もう秋本番になっていますね。
久下さんと石川店長の写真、お二人の笑顔が良かったので載せました。
漱母さんもサイン会にご来場いただき、どうもありがとうございました。
今週末はラストスパートで頑張ります。
どうぞご自愛くださいませ。

| ジャパン・アーチスト | 2013/10/04 9:32 AM |

先生、スタッフの皆様方 長い長い巡業お疲れ様です。
夏の暑い間 本当に日本全国の旅 お身体もこわさずに元気でおられてなによりです(^−^)

今年は諸事情であまり先生のお顔を見に行くことができませんでした・・・(残念です(T_T)
明日の最後のサイン会「あべのハルカス近鉄」は絶対絶対行きますね♪
ハルカスに行くのも初めてなので楽しみ!!です。
では当日大阪のファンの皆さんも顔を揃えて待ってますので
先生、とびっきりの笑顔でお迎え下さい!
それではお気をつけて来て下さいね!!
| うり&みーこ&? | 2013/10/05 8:35 AM |

あべのハルカス、いよいよ今年最後のサイン会ですね。なんとか行きたいと思いましたが、都合がつかず残念無念です。先生、スタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。明日のサイン会も素敵なひとときとなることでしょう。笑顔に満ちた締めくくりとなりますように!
| ちゃぼこりん | 2013/10/06 2:23 AM |

先週末、たまたま家族でハルカスにお買い物に行き、当日初めてサイン会があることを知りました。
先生の作品は、もう20年以上前の学生時代からずっと好きでハンカチやカレンダーなど愛用して来ただけに、偶然のチャンスに興奮状態でした。
期せずして先生にもお会い出来、オーダーメイドのバッグも発注させていただきました。サイン色紙だけでなく、バッグにも先生の直筆サインをいただけると聞き、いまから仕上がりが楽しみです。
猫をモチーフにしたドローイングは他にも沢山ありますが、久下先生ほど愛らしい猫を描かれる作家さんを私は知りません。
これからも、ずっと先生の作品を、今は亡き愛猫を偲びながら、楽しみに拝見させていただきますので、どうぞご自愛いただき、末永く良い作品をえがかれますこと、お祈り申し上げます。
| まり | 2013/10/08 2:04 PM |

うり&みーこの母さんサイン会にご来場いただき、
誠にありがとうございました。
当日の担当者にファンの皆さまのお話もうかがいました。
久下さんもとても喜ばれていましたよ。
夫さま、皆さまにも、ありがとうございましたとお伝え下さいませ。
また次回お会い出来ることを楽しみにしております。

ちゃぼこりんさまコメントありがとうございます。
おかげさまで週末のサイン会も盛況でした。
次回お会い出来ることを楽しみにしております。

まりさま、ハルカスのサイン会にお越しいただき
誠にありがとうございました。
当日に偶然参加されたとのこと、
見つけていただき、とても嬉しいです。
久下さんへのメッセージ、後ほど申し伝えます。
重ねてありがとうございました。

| ジャパン・アーチスト | 2013/10/10 2:55 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/210893
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ