MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
サイン会終了いたしました


先日の「あべのハルカス近鉄本店」サイン会を最後に、
今年のサイン会はすべて終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

写真は横浜高島屋の様子です。

久下さんは、ぐったりと疲れてお休み中かと思いきや、
アトリエでA.S.Manhattaner'sの原画を描いていました。
今晩は美味しい中華料理店で滋養をとってくる予定です。

アートファームさんのブログに、先日のサイン会のようすが
掲載されていました。

http://blog.artfarm.biz/

| イベント・展覧会 | 14:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
久下先生、並びに関係者の皆様方、大変お疲れ様でした。
先日のあべのハルカスでサインを頂いた者です。

短い時間でしたが、初めて先生にお会いできたこと、また、たくさんのマンハッタナーズグッズを手に取って眺めているだけで日頃の憂さは吹っ飛び(笑)至福のひとときでした。
今年一番の思い出です、ありがとうございました!

来年もまた、元気でお会いできますように。楽しみにしております。
| どらねこ | 2013/10/10 10:33 PM |

個展、そして全国でのサイン会、無事に終えられました事、お喜び申し上げます。本当にお疲れ様でした。以前から、マンハッタナーズの商品のファンではありましたが、今年、初めてこちらのブログを拝見し、改めて原画の魅力にのめり込んでしまいました。猫は神様からの贈り物と感じるくらい、猫を愛し共に生きてきた人間の一人として、猫を暖かく描いてくださる久下先生に僭越ながら、感謝の気持ちでいっぱいです。次の機会には、必ずや原画を拝見しに出かけたいと思います。季節外れの暑さなど、おかしな気候の日本でしたが、お疲れの出ませんようにご自愛いただき、お留守番の三匹の猫ちゃんにお元気な姿を見せてあげてくださいますよう、我が家の茶トラ猫と共に祈っております。長々と失礼いたしました。
| ちゃぼこりん | 2013/10/11 12:21 AM |

夏からの個展そしてサイン会、お疲れさまでした!
昨年は手術と入院のためお会いできず…今年は横浜高島屋にて、サインとともに「ミウ」を描いていただき、ありがとうございました。
ミウが亡くなった時に元気をもらったのが、天使猫マーベリック・クマの絵本でしたので、クマの絵を選びました。準備ができたとの連絡をいただき、明日、迎えに行きます^^
久下先生の描く猫ちゃんは皆HAPPYで、とても大好きです。
先生、これからもどうかどうかお元気で!
来年もまた、大好きですとお伝えしに行きたいと思います!
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました♪
| akiko | 2013/10/12 7:58 PM |

毎年恒例の夏の行事、終わってしまったんですね。
今年の異常に暑い日本を巡られた先生、スタッフの皆様本当にお疲れのことと思います。
おばさん二人組は個展にはお邪魔できたものの、地元名古屋でのサイン会には20分で行ける所なのに、行けなて悔しかったのですが、我が家に来てくれた「飛び猫」に慰められています(笑)
お留守番してる3猫組は先生のお帰りを待ちわびていることでしょう。
また来年お目にかかれることを楽しみにしています。
| クー | 2013/10/13 11:04 PM |

皆さま、返信が遅くなりまして申し訳ありません。
久下さんはすでに新しいテーマの作品制作に取りかかっているそうです。
今年の個展の展示作品とはまた違ったテーマを考えていられるようですよ。
ぜひご期待下さい。
| ジャパン・アーチスト | 2013/11/25 9:23 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/211145
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ