MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
イタリア取材旅行 ナポリ(1)


個展の詳細ページでもお知らせしましたが、今年はイタリアで出逢った猫たちを描いた新作をご披露いたします。それに併せてブログではイタリア取材旅行の様子を紹介したいと思います。

今回の取材旅行の出発地ナポリには夜中に到着しました。
暗くてホテルの周りの様子は殆ど分からなかったのですが...


翌朝、外に出てみたら周囲は住宅街でした。


何かを見上げている久下さん。


視線の先はネットで補強したアパートのベランダ。
こんな風に築100年以上経っているんじゃないかと思うような古い建物があちらこちらにあります。


ホテルから歩いて10分、ナポリ中央駅に到着です。
ここからバスに乗って港に向かいます。


フェリー乗り場に到着しました。
今日はここからイスキア島に渡ります。
島猫に出会える可能性が大きいと聞いてますので楽しみです。

----------------------------------------------------
久下貴史 第14回個展 「地球。猫さまざま」
2013年8月8日(木)〜8月19日(月)
個展&イベント詳細ページはこちらです。
http://www.j-artist.co.jp/mh/2014event.html
----------------------------------------------------

| 久下貴史 | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご旅行のお写真は実に楽しいですね。
でも築百年のアパートのネット補強は
怖いです。地震の少ない国だからこそ
ですね。島猫たちとの出会いのお写真、
とっても楽しみです!
| 漱母 | 2014/07/23 7:57 PM |

漱母さまコメントありがとうございます。
この取材旅行中に殆ど建物全体をネットで囲った建物にも出会いました。びっくりです。
次回のブログには色々な島猫が登場する予定です。
| ジャパンアーチスト | 2014/07/24 6:04 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/221532
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ