MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
イタリア取材旅行 ナポリ(3)

港を後にして、商店街を通り過ぎ...


住宅街で猫を探すものの、なかなか新しい猫に出会えません。


もう少し海沿いに行ってみましょうと、細い道に入ってしばらく歩いたら...


懐っこい縞猫が待っていました。
写真を見ていただくと分かると思いますが、
イタリアの猫って足が長くてスタイル良いです。


縞猫を撫でていたらグレーの猫も寄ってきました。


久下さん目線の写真です。


たっぷり猫たちと触れ合ったので、お次は観光を、ということで高台にあるアラゴン城を訪ねました。


はい、チーズ。


城からの眺めはこんな感じ。
急に久下さんが「あ!」と言うので「どうしました?」と聞くと、
NYのアパートの近所にあるピザ屋にこの風景写真が飾ってあったとのこと。
そうなんですよ久下さん。
ここはナポリピッツァが生まれた場所でもあるらしいですよ。


という訳で、帰りに港のピッツェリアでナポリピッツァを食べました。
久下さんも「なるほど美味しいですねー」と満足そうでした。


----------------------------------------------
久下貴史 第14回個展 「地球。猫さまざま」
2013年8月8日(木)〜8月19日(月)

個展&イベント詳細ページはこちらです。
http://www.j-artist.co.jp/mh/2014event.html
----------------------------------------------
| 久下貴史 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.j-artist.co.jp/trackback/221919
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ