MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
イタリア取材旅行 ナポリ(4)

この日は電車に乗ってナポリ湾に向かいました。


近くの駅から5分ほど歩いてヨットハーバーにたどり着きました。


良い眺めです。
遠くに見えるのはヴェスヴィオ火山です。


桟橋を歩きながら猫を探していると...早速目が合いましたよ。


後ろを振り向くとここにも一匹。


わさわさと猫たちが寄ってきます。


実はですね、今朝スーパーに立ち寄って猫のドライフードを買っていたのです。
この黒猫はご飯をご馳走したお礼に嫌というほど撫でさせてくれました。


久下さんも満足されたみたいなので、次は郊外の住宅地を巡ってみましょうか。


久下さんはカメラ片手に色々なものや人をパシャパシャ撮影しています。


看板をパシャ。
この看板も作品の一部になるのでしょうか。

久下さんがそこにいる人にカメラを向けて笑顔で片手を挙げると...


みんなも良い笑顔でモデルになってくれます。



帰りの電車で「人徳ですね」と伝えたら、「いやいや、ははは」と照れていました。


----------------------------------------------
久下貴史 第14回個展 「地球。猫さまざま」
2013年8月8日(木)〜8月19日(月)

個展&イベント詳細ページはこちらです。
http://www.j-artist.co.jp/mh/2014event.html
----------------------------------------------
| 久下貴史 | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう(4)ですか、毎回楽しくてあっと
いう間です。 猫あっての景色、いえ
景色あっての猫、でしょうかイタリアは
いいですね〜。 ご飯のお礼にやたら
触らせてくれた黒猫さんに癒されました。
私までゴシャゴシャに撫で回した気に
なって満足しました(笑) そして美味し
そうなピザ!ごちそうさまでした!
| 漱母 | 2014/08/05 11:12 PM |

漱母さまコメントありがとうございます。
こうして写真を見直すとイタリアの猫たちと景色がよみがえります。
個展の最中もイタリアの猫たちを紹介していきますので、よろしくお願いいたします。
| ジャパン・アーチスト | 2014/08/07 2:55 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/221954
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ