MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
イタリア取材旅行 ローマ(2)


時間がかなりあいてしまってすみません。
イタリア取材旅行、ローマの続きです。


スペイン広場を観光したあと...


再び電車に乗って郊外へと向かいます。


こちらもガイドの角田さんに教えていただいだ猫スポット「ピラミド」です。


ピラミッドは改装中で入れなかったのですが、偶然通りかかった人に取材の旨を説明しましたら、少しだけならと入れてくれました。
黒猫がお出迎えです。


こちらも猫シェルターが併設されていました。
後ろに見えるのが外猫用の小屋です。
怪我をした猫や病気の猫は室内で保護されています。


隣の霊園にも猫が沢山いるというので、そちらに移動します。
| 久下貴史 | 16:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
猫スポット「ピラミド」での外猫たちの
保護の仕方に驚きました。我が家周辺では
考えられない猫たちへの手厚い保護に感激
したり、また日本での実態にため息が出たり、
複雑な思いで拝見しました。こんなに温かく
見守るお国柄に大拍手です!このお国には
猫の神様がいらっしゃるのですね!
| 漱母 | 2014/09/02 5:23 PM |

漱母さまコメントをありがとうございます。
確かにローマのような大きな都市の街中でこんなにゆったりと猫が暮らしているのをみると心が和みますね。
猫の神様...いらっしゃるでしょうね。
| ジャパンアーチスト | 2014/09/08 6:06 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/222748
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ