MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
神戸・大阪・名古屋サイン会


先週末の新宿タカシマヤサイン会も盛況のうちに終了いたしました。
来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

本日9月5日(金)は神戸大丸にて、明日9月6日(土)はあべのハルカス大阪本店と大阪タカシマヤにて、明後日9月7日(日)はJR名古屋タカシマヤにて、サイン会がございます。
皆さまどうぞお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

イベント詳細ページはこちらです。
http://www.j-artist.co.jp/mh/2014event.html

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
| イベント・展覧会 | 07:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
大阪高島屋でサイン会の日。
偶然にも休みだったので作品見るだけ見るだけ〜
っと思いながら姉と連れ立って出かけました。
たくさんの素敵な作品がっっ。
1時間半ほどその場をウロウロ、結果
やはりほしくなってしまいました。(笑
サイン&かわいいにゃんこの絵そして握手まで
ありがとうございましたぁ
たくさん写真も撮らしてもらって
そのすぐあと姉もお世話になりました( *´艸`)
来月届くそうなので2人で楽しみにしております。
2年前にもサインして頂いた物があり、今度はどこに飾ろうか考え中です。(/・ω・)/わ〜い♪


| noriko | 2014/09/11 1:26 AM |

norikoさま
サイン会にご来場いただき、誠にありがとうございました。
お姉さまにも、ありがとうございましたとお伝え下さいませ。
また次回お会い出来ることを楽しみにしております。
| ジャパンアーチスト | 2014/09/12 5:49 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/222830
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ