MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
ART FARM自由が丘 サイン会


明後日10月9日(木)は東京・自由が丘のMANHATTANER'S専門店『ART FARM』にてサイン会がございます。

アートファームでのサイン会は毎年、他の会場と少し異なり、何だかゆったりとした空気が流れています。
多分それは店長の石川さんの人柄がそうさせているのでしょう。
まだアートファーム来店されたことの無いお客さまにも是非一度フェア・サイン会に来場されて、その雰囲気を味わっていただきたいなと思います。

イベント詳細ページはこちらです。
http://www.j-artist.co.jp/mh/2014event.html

アートファームのブログにもフェア・サイン会の詳細が載っています。
http://blog.artfarm.biz/

写真は久下さんと石川さんの2ショットです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
| イベント・展覧会 | 17:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
馴染みのお店に久下先生をお迎えする
という気持ちでしょうか。お店が独特の
「癒しの空間」になっていますから、
ファンのお仲間とご一緒に伺います!
今からそわそわ…よろしくお願いいた
します♪♬
| 漱母 | 2014/10/08 4:18 PM |

本日、9日アートファームさんに󾆸の さくらとお邪魔させていただきましたまっちゃんと申します。
今日は思いもしなかった時間を過ごさせていただきました。、久下先生、スタッフのみなさん、石川店長そしてお客様達までもとても気さくな方々で色々お話させていただきとても楽しかったです。私はさくら󾆸そっちのけでみなさんに代わる代わる󾆸可愛いがってくださり�ゆいただきました。いただきましたありがとうございました。
また来年、みなさんにお会いしたいです。

また久下先生には「またこんな風景描いてください󾬄」なんて失礼な事を言ってしまいすみませんでした󾌱

でも本物の先生にお会い出来てとても嬉しかったです。

ありがうございました。
| まっちゃん | 2014/10/09 11:45 PM |

漱母さま、昨日はご来場いただきありがとうございました。
先生もスタッフもとても良い時間を過ごさせていただきました。
また次回お会いできることを楽しみにしております。

まっちゃんさま、昨日はさくらちゃんとご来場くださり、ありがとうございました。
久下さんがさくらちゃんをニコニコと見ている姿がとても印象的でした。
また来年お会いできること楽しみにしております。

| ジャパンアーチスト | 2014/10/10 4:00 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/223887
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ