MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
『招福笑福 猫まつり』本日オープン


いよいよ本日から池袋西武本店にて『招福笑福 猫まつり』のマンハッタナーズ・プレミアムショップがオープンいたします。

皆さまどうぞお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

詳細は以下のブログをご確認ください。
http://blog.j-artist.co.jp/?eid=225933

| イベント・展覧会 | 08:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
初日に行ってまいりました。
やはり久下先生の絵を見ると、何とも言えない温かな気持ちになります。
夏の個展で心惹かれた「カンポ広場のお祭りに集結」の原画がまた見られるなんて…♪

「何か言ってるフェデリコ」の原画は しばらく じーっと見つめてしまいました。
引きこまれるようなフェデリコの瞳に、こちらも何か話しかけたくなりました。この絵のフェデリコは、久下先生に何を言っているのでしょう。

ポストカードも友人へのプレゼント用に、「かわいそうに!シゲオが赤鼻をすりむいた」「フェデリコのピアノ六重奏団」など何枚か買ってきました。

来年の夏まで 久下先生の絵の展示会等は見られないと思っていたので、行って良かったです。癒されてきました。
| イチ | 2014/12/27 8:55 PM |

イチさま『招福笑福 猫まつり』にご来場いただきありがとうございました。
夏秋以外の季節に展示会を催す機会があまりないので、今回はスタッフも胸を膨らませながら準備を進めていました。
素敵な感想をいただき大変うれしいです。
重ねてありがとうございました。

フェデリコと先生、本当にどんな会話をしているのでしょうね。

| ジャパン・アーチスト | 2014/12/28 7:44 AM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/226443
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ