MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
名古屋・大阪サイン会
本日9月5日(土)はJR名古屋タカシマヤにて、明日9月6
日(日)はあべのハルカスと大阪タカシマヤにてサイン会がございます。
皆さまどうぞこぞってご参加くださいませ。

詳細はこちらの特設ページに載っております。
http://www.j-artist.co.jp/mh/event.html

皆さまのご来場を心よりお待ちしてます。
| イベント・展覧会 | 06:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日の名古屋のサイン会に参加しました。
久下貴史先生の額縁を購入するのも初めてで、
お逢いするのも初めてサインと、私の飼っているみんみんのイラストと、写真撮影まで、本当に感激でした(*^-^*)
ありがとうございました(*^O^*)
そして、来月も名古屋にいらっしゃると知って、
またサイン会に参加したいと思います。
久下貴史先生の、笑顔が見れて本当に最高でした。
次に逢える来月まで、楽しみにしてます(о´∀`о)
| 麻美 | 2015/09/06 9:06 AM |

麻美さま

名古屋のサイン会では誠にありがとうございました。
ご来場いただいた皆さまに喜んでいただき、久下さんもとても喜んでおりました。
10月11日のサイン会で再びお会いできることを楽しみにしております。
| ジャパンアーチスト | 2015/09/09 3:02 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/233515
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ