MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
サイン会御礼


久下さんから皆さまへのメッセージをいただきました。
| イベント・展覧会 | 18:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
久下貴史先生の猫の作品、楽しみにしてます(*^-^*)
| 麻美 | 2015/10/29 4:01 PM |

久下先生、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。私は手術などあり今夏は伺えず断腸の思いでした。来年は元気になってパリとアムステルダムの猫さんの作品を拝見できるように頑張ります。とてもとても楽しみです!!寒くなりましたからお風邪にお気をつけて!
| 漱母 | 2015/11/01 12:27 PM |

パリで同時テロが起こりましたが、先生はパリ取材を終えていらっしゃいますか?
心配しております。

既にご旅行からニューヨークに戻られて、絵を描いていらっしゃればいいのですが…。
ご旅行中でしたら、どうぞお気をつけください。
| ichi | 2015/11/14 9:25 PM |

先生は911の時も大変な思いをされ、このパリにも出くわしていたらと私も心配です。
大丈夫でしょうか。
愛猫たちと過ごされていることを願います。
| モモ | 2015/11/17 2:42 PM |

麻美さま、漱母さま、ichiさま、モモさまコメントをありがとうございます。
久下さんは取材旅行を終えて無事に帰国しております。
お気遣いいただきありがとうございました。
| ジャパン・アーチスト | 2015/11/18 6:28 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/234910
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ