MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
福岡サイン会


昨日の札幌サイン会も盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

今週末の9月25日(日)は福岡三越にてサイン会がございます。
お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。

--------------------------------------------------
久下貴史イベント特設ページは以下のリンクからどうぞ。
http://www.j-artist.co.jp/mh/event.html
--------------------------------------------------
| イベント・展覧会 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
真夏の個展から、秋らしい天気の日も多くなり、イベントもいよいよ終盤ですね。
28日水曜日の夜は、NHKのBSで「世界ネコ歩き」のニューヨーク編が放送されます。
ひょっとして、久下さんの顔馴染みのネコちゃんが紹介されるかも?と楽しみにしているところです。
「マンハッタナーズ」の街は、猫たちとどんな風につきあっているのかにゃ?
| ななの | 2016/09/26 9:38 PM |

ななのさま、コメントをありがとうございます。
久下さんに昨晩の「世界ネコ歩き」はご覧になりましたか?と尋ねたところ「それが...日ハムの試合を観ていて忘れてしまったのですよ」と仰っていました。
再放送待ちですね。
私が見る限り、久下さんの猫たちは外の猫とお付き合いはなかったですが、アパートの同じ階のフレンドリーな大型犬とのお付き合いはありましたよ。
| ジャパンアーチスト | 2016/09/29 4:45 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/242599
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ