MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
アートファーム サイン会


今週末の土曜日は自由が丘のアートファームにてサイン会が行われます。

そして前回大変好評だったアートファームさんのオリジナルマンハッタナーズバッグは、サイン会当日の10月8日の11:00から販売されるそうです。
詳しくはアートファームさんのブログをチェックしてみてください。
http://blog.artfarm.biz/

そして今年のサイン会はこれで終了です。
久下さんに会える最後のチャンスです。
皆さま是非こぞってご来場くださいませ。

↑の写真は先週末のうめだ阪急サイン会の様子です。

--------------------------------------------------
久下貴史イベント特設ページは以下のリンクからどうぞ。
http://www.j-artist.co.jp/mh/event.html
--------------------------------------------------
| イベント・展覧会 | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は、国際フォーラムで展示されている久下先生の絵を拝見し、その後 アートファームのサイン会に伺いました。

アートファームに伺うのは初めてで、温かな雰囲気の中でグッズ選びを楽しませていただきました。ショッピングバッグ「猫の肖像群」が可愛らしく、サイズの異なるものを2つ買い、早く使いたくてウズウズしています。

アートファームでいただいたプレゼントも素敵なお品で、店長様が用意してくださった内の最後の2つからでしたので、ぎりぎりセーフ!ラッキーでした。
埼玉から足を延ばして良かったです♪

そして、久下先生が私の猫・イチのことを覚えていてくださり、とても嬉しく思いました。先生が色紙に描いてくださったイチは誇らしげに、でもどことなく愛嬌のある顔をして、こちらを見ています。

久下先生、夏から日本中を周られて、お疲れ様でした。そして、毎年個展で素晴らしい絵を見せてくださり有難うございます。
どうぞ身体を休められ、先生のお帰りを待っている猫ちゃんたちと 少しのんびりなさってくださいね。
| イチの母 | 2016/10/09 12:40 AM |

イチの母さま
お返事遅れましてすみません。
アートファームでは誠に大変お世話になりました。
久下さんもやっと日常生活に戻れてゆっくりしながら、皆さまとの思い出話をされています。
来年にはなると思いますが、またお会いできることを楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
| ジャパンアーチスト | 2016/11/07 9:18 AM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/242800
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ