MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
久下先生からメッセージを頂きました


ジャパン・アーチストのスタッフ一同も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

---------------------------------------------------------
久下貴史第8回個展「猫、歌いっぱなし」
8月7日から伊東屋9階ギャラリーで開催です。
詳細はコチラからどうぞ。
---------------------------------------------------------
個展の広告用バナーを作りました。
詳細はコチラからどうぞ。
---------------------------------------------------------
期間限定マンハッタナーズショップも個展開催に合わせてオープンします。
詳細はコチラからどうぞ。
---------------------------------------------------------
| 久下貴史 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
会社を休んで、行ってきました。(笑)
平日にゆっくり見たかったので、お元気そうな先生にお会い出来て嬉しかったです。

今までのサイン会に戻っていて嬉しかったです。
先生は大変だけどσ(^◇^;)‥‥ 

いつも心のこもったサインをしていただいて
名前とかも覚えてくださっている。凄いですよね。こんなに有名な画家さんなのに、とても腰の低い方で人柄が額縁のにゃんこにいっぱいです。

今年は特に色彩が明るく思えました〜
グッズも色々ゲットできたし…

いつの日…か去年描いて頂いた、うちの子の「百人一首」をゲットしたい。
暑い日が続きます。お身体にきをつけてお過ごしください。

本当にありかとうございました。


追伸:個展のバーナーBlogにはりました。


| ハートのにくきゅう | 2008/08/08 8:46 PM |

ハートのにくきゅうさま
個展にご来場ありがとうございました。
喜んでいただけて私たちも嬉しいです。
またブログで個展の案内もしていただき感謝します。
ハートのにくきゅうさんの百猫一首は、にゅーっと肉球をみせている作品ですね。
あの絵も可愛くて良かったですよね。
| ジャパン・アーチスト | 2008/08/11 8:48 AM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/40612
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ