MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
マンハッタナーズ号(4)


とても良いニュースです!!

高橋俊太選手が病気から回復しました。
15日の金曜日、12:30目掛けてマンハッタナーズ号に乗って会場に来てくれることになりました。
皆さま是非こぞって銀座伊東屋前にお集りください。
先生も来られる予定です。
| マンハッタナーズ号 | 17:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
よかったですね!
私はたいへん残念ながらうかがえませんが…
見られる方がうらやましいです!!
この角度から見るとまたとてもカッコイイですね〜。

| ふく | 2008/08/14 2:51 AM |

ふくさま
うーん、本当に残念です。
代わりに私が、先生とマンハッタナーズ号の2ショット写真を撮って、すぐブログに載せますので...
| ジャパン・アーチスト | 2008/08/14 9:57 AM |

高橋選手、お身体元気になったようでホッしました。
当日お聞きすると、今回のマンハッタナーズ号での来店はご無理とのことでしたのでよかったですね。
でも私は写真でしか見ることができないのが残念です(T^T)
15日近かったら見に行きたかったです。。

でもぜったい、ぜったい、鈴鹿or名阪でのレースには応援に行きますね!!
高橋選手、病気に負けずに頑張って走って下さい。
クマちゃんや、シゲオ君がいつも見守ってくれてますよ!
| にゃんにゃん | 2008/08/14 3:26 PM |

にゃんにゃんさま
そうなんです。
お話をさせてもらった時点では今回は無理でしょうとスタッフみんなでガッカリしていたのですよ。
でも回復して良かったです。
応援どうぞ宜しくお願いいたします。
| ジャパン・アーチスト | 2008/08/14 6:32 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/41660
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ