MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
お好み焼「きじ」丸の内店


有楽町の駅近くのオフィスビル「TOKIA」の地下には
大阪の飲食店の支店が並んでいます。
うどんの「つるとんたん」
カレーの「インデアンカレー」
串かつ・どて焼きの「赤垣屋」
どのお店も美味しいのですが、
私と先生のお気に入りはお好み焼の「きじ」です。

個展開催時にはお昼ごはんを食べに行きましたが、今回は夜の訪問です。
昼だと食べられるお好み焼きが限られているのですよ。


四人でいって「スジポン」とビールで乾杯しながら、
「豚玉」
「モダン焼」
「いなか焼」
「ミックス焼」
「浜焼」
「スジ焼」
と、食べまくりました。

先生はアメリカ暮らしが長いせいか、
「ポテトコーン焼」にむちゃくちゃ反応してましたが、
お腹いっぱいで次回のお楽しみとしました。

しかしこうやって見ますと先生と私は
「お好み焼き」「ピザ」「うどん」また「お好み焼き」と
粉もんばっかり食べているように見えますね。

野菜もちゃんと食べてますよ。


お好み焼「きじ」丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
03-3216-3123
| 猫まっしぐら | 07:18 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.j-artist.co.jp/trackback/43593
東京駅有楽町 お好み焼き きじ
こんどこそは!の勢いで大阪からの進出二軒目! お好み焼き きじ 骨董市もクタクタでもう・・・ルービーですYO! スジモダン焼 1280円 + 大もあります 300円 おおお!迫力あります!濃いソースの色!たまりませんねえ・・・。 でも
| さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 | 2009/02/17 10:23 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ