MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
2010年カレンダー


「2010 NY CAT CALENDAR」好評発売中です。
お買い求めは当サイトのショップページでどうぞ。

http://shop.j-artist.co.jp/

今週末も久下さんのサイン会があります。

明日8月29日は京急百貨店・上大岡駅で午後2時から4時まで、
明後日8月30日はキャッツコレクション栄店で正午から午後1時まで、
JR名古屋高島屋で午後3時から5時までとなってます。

詳しくはこちらのページでご確認下さい。

| MANHATTANER'S | 10:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
素敵なカレンダーですね!!!
来年に向けてあちこちで色々なデザインのカレンダーが
発売されますが、私は迷わずマンハッタナーズ出来まりです。

今年は行けなくて涙をのんだ久下先生の個展ですが、
源氏物語、今回の15帳の発表以外の残りの話を
次回の展覧会で発表予定とのこと
今から計画すれば絶対に来年は行けるはず!
嬉しいニュースをありがとうございました。

前に行ったとき生で見た先生の絵の気品のある美しい色彩、
生き生きとした描写、単に可愛い猫の絵ではなく
画家の作品なんだと強く感じました。
その時の感激が今も忘れられません。
絶対に行きます!


久下先生、身体にお気をつけてまた素晴らしい作品を楽しみにしています。
またジャパンアーティストの皆様、素敵な企画をありがとうございます。

では長々と失礼いたしました。

PS.私が行きつけの動物病院の壁紙、マンハッタナーズなんですョ。
| ふぇでり子 | 2009/08/30 11:21 PM |

ふぇでり子さま
コメントのお返事をありがとうございました。
そのようにカレンダーを褒めていただいて、
担当デザイナーも大喜びだと思います。

商品も良いですが、原画作品はまた違った感動があるのですよね。
ふぇでり子さんと次回の個展でお会い出来る事を楽しみにしてます。
どうもありがとうございました。
| ジャパン・アーチスト | 2009/08/31 4:57 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/91467
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ