MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
大丸藤井セントラル


土曜日・日曜日は、札幌の「大丸藤井セントラル」でサイン会です。
(写真は去年のサイン会の様子です)

詳しくはこちらのブログ記事をご覧下さい。
http://www.daimarufujii.co.jp/central/blog/log/eid728.html

ブログの写真をご覧いただくとお分かりになると思いますが、
大丸藤井セントラルさんもマンハッタナーズの商品がとても充実しているお店です。
お近くにお住まいの皆さま、是非お店をチェックしてみてくださいね。

あ、サイン会もどうぞよろしくお願いいたします。


9月19日(土)・9月20日(日)
大丸藤井セントラル (北海道札幌市)
会場:1階 イベントスペース 
時間:14:00-16:00(土)・11:00-13:00&14:00-16:00(日)
| イベント・展覧会 | 11:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
いよいよ明日北海道上陸ですね(=^ω^=)ノ
どうかお気をつけて。

私は、会社に事情を話してはあるものの、本当に間に合う時間に早退させてもらえるのか
とっても不安な状態ですヾ(´ε`;)ゝ

今年は大型連休になってしまい、なおさらですので
次は普通の週末でお願いしたいなぁ(´−`;)
(もちろんホントは平日で、といいたいところですが
そうもいきませんね)

グチはともかく、本当に長旅!!お気をつけて!!!
    ・・・2回目ですか(ノω`*)
お会いできるのを楽しみにしています。
| にゃにゃ | 2009/09/18 9:42 PM |










http://blog.j-artist.co.jp/trackback/93362
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ