MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
久下貴史第10回個展


お待たせしました!2010年度久下貴史個展の詳細をお知らせします。

---------------------------------------------------
久下貴史 第10回個展 「私と猫とニューヨーク 〜変わらない日々〜」

期間:2010年8月6日(金)から19日(木) 初日正午開場 最終日午後六時閉場
会場:銀座伊東屋 9Fギャラリー

 2001年に始まった個展も今年で10回目となりました。
 久下氏もさぞかし感慨深いのでは、と思いきや、これが特別な想いは無いそうです。
 「月日がどう過ぎようとも、地球がどうあろうとも、住んでいる街がどう変わろうとも、十年一日のごとく猫たちに微笑みかけ、猫たちが微笑みかえしてくれる日々を送って参りました。振り返れば10年、よくよく見れば自分も猫たちもちゃんと年齢を重ねておりますから、確かに月日は経ちました。」・・・と。
 変わるも変わらぬも再発見と、街中をスケッチブック片手に歩き回り、新作の着想を大いに得たとのこと。描き上げた新作の数々は、題して「変わらない日々」。マンハッタンの街模様と猫たちとの暮らしの日々を重ね合わせ、趣向を凝らして描かれた作品世界をお楽しみいただけるでしょう。

例年のように、久下氏もニューヨークから一時帰国、会場に姿を見せる予定です。

---------------------------------------------------

手頃なサイズのバナーもご用意しました。



ホームページやブログをお持ちのかたがいらっしゃいましたら、
ぜひ告知して下さいませ。
リンク先はこのブログ記事、もしくはホームページでお願いします。
http://blog.j-artist.co.jp/?day=20100610
http://www.j-artist.co.jp/mh/

今年も素晴らしい夏になりそうです。
| 久下貴史個展 | 09:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
今年の夏も


メールでお問い合わせをいくつか届いていますが、
もちろん今年も久下貴史個展は開催いたします。

詳細は決まり次第ブログで発表しますが、時期は昨年と同じ頃になる予定です。

今年も皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。
写真は「やっぱり日本の夏は蒸し暑いですねぇ」と少ししかめ顔の久下さんです。
一昨年の写真です。

| 久下貴史個展 | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
マンハッタナーズ・オンラインショップ


6月20日は父の日です。
皆さん、プレゼントの準備は出来ていますか?
マンハッタナーズ・オフィシャルオンラインショップでは父の日に向けて素敵なカードをご用意しています。
母の日に比べて、なんとなく盛り上がりに欠ける父の日・・・
お父さんだって「ありがとう」の言葉を待っています!
カードにはメッセージも入れられます。
いつもは伝えられない感謝の気持ち、マンハッタナーズの商品に添えて届けましょう。

http://www.manhattaners-onlineshop.jp/
| MANHATTANER'S | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ