MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
A.S.Manhattaner's ランドセル


今回は、夏の期間限定ショップのページでも好評でした「A.S.マンハッタナーズ・ランドセル」の紹介です。


縦型、横型ともに、A4サイズのファイルがきちんと収まる大きさです。
色はネイビー、ブラウン、サックス、キャメル、ピンクの5色。
かぶせの裏にはカラフルで楽しい猫柄がついています。
側面には猫の刺繍、名札入れの窓は猫のくり抜き、ジッパーも猫の引手になっています。

その他、詳しい機能などは、公式サイトの詳細ページをご覧ください。

http://www.naas.co.jp/ransel/manhattaners/

| A.S.Manhattaner's | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
3 CATS ON THE COUCH
NYお留守番猫シッターさんから久下さんの留守中に撮ったNY3猫の画像をもらいました。巨大ソファで寝込んでいるところです。

「ハリちゃん!」と呼べば、こんな感じで顔を上げてくれます。



「バロンは!」と問えば、もわーっとした顔つきですが、反応してくれます。



「シゲオ!シゲオ!シゲオーっ!」・・・・・呼べど叫べど、ドテーッと、寝たままでした。



大体こんな風だったということです。そうだっただろうと思います。
元気で寝子してくれていれば、それでいいんです。
久下さんを恋しがって涙にくれていて欲しいなんて、
そんな写真を見たいなんて、大それたことは思っていませんでしたから。

| ニューヨーク便り | 17:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
フォーラム アートショップ


本日は東京国際フォーラムの1階にある「FORUM ART SHOP」の紹介です。

続きを読む >>
| イベント・展覧会 | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
久下さん&3猫たち


久下さんが無事にニューヨークに戻ったことはお知らせ済みですが、こんな写真をお留守番猫シッターさんが撮ってくれました。
シゲオ、バロン、ハリちゃんとの再会で「破顔一笑」を抱くたびに繰り返している久下さんです。

これ以上喜べないぐらい、喜んでいますね!

| ニューヨーク便り | 08:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
自由が丘探訪


玉川高島屋のサイン会終了後「すこし寄り道しませんか?」と向かった先は、自由が丘。

続きを読む >>
| 久下貴史 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
『猫びより』 -猫をアートする!-


「猫びより」創刊60号、2011年11月号(10月12日発行)の特集『猫をアートする!』に久下さんが登場します。

続きを読む >>
| 久下貴史 | 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブランドデビューフェア@日本橋三越


日本橋三越にて〈マンハッタン ヒューマニティ〉ブランドデビューフェアが開催中です。
10月11日(火)までなので、この週末に是非お出かけください。

【フェア詳細】
期間:9月28日(水)〜10月11日(火)
会場:日本橋三越本店 本館1階ハンドバッグサロン
モバイルURL:http://m.mitsukoshi.co.jp/10/event/0209/



【写真の商品詳細】
ハンドバッグ ¥18,900-
財布 ¥14,700-
チャーム ¥3,150-

【久下さん情報】
久下さんは一晩寝たら時差ボケも抜け、早速新しい作品を描き始めているそうです。

| Manhattan Humanity | 11:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
2011サイン会終了いたしました


JR名古屋タカシマヤ、玉川高島屋にご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
以上の二会場をもちまして本年のサイン会は終了です。
個展で始まった8月から、ほぼ二ヶ月、今年も沢山のお客さまにお会い出来て、本当に嬉しかったです。
心からお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

久下さんも昨日無事帰国しました。
そして今朝、ニューヨークのアパートから無事到着したとのFAXが届いていました。
猫たちも元気な様子で、ひと安心です。
また来年、皆さまにお会い出来ることを楽しみにしてます。

トップの写真は玉川高島屋の様子です。
玉川高島屋といえば...
続きを読む >>
| イベント・展覧会 | 11:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ