MANHATTANER'S NEWS

アート・ブランド「マンハッタナーズ」の最新情報を紹介するブログです。
2012年NY CATカレンダー


NY CAT CALENDAR 2012」に久下さんがサインを入れてくれました。
本日より以下のショップページからご注文頂いた、お客さまに久下貴史サイン入りのカレンダーをお送りします。

http://shop.j-artist.co.jp/

昨年のサイン入りカレンダーは先着20名さまのみでしたが、
今年は久下さんが少し多めにサインして下さいましたので、
本年中にご注文頂いたお客様には全てサイン入りのものをお送りできそうです。



こうして昨年の写真と見比べてみると、
猫の数も昨年より少しサービスして描かれていますね(笑)



まだご購入されていないかたは、この機会に是非どうぞ!

------------------------------------------
久下貴史サイン入りのカレンダー詳細

◆無くなり次第終了です。終了の際は当ブログにてお知らせします。
◆サインは選べません。
◆サインが入ってないカレンダーも購入可能です。
ご購入時に「サインなしカレンダーご希望」とお知らせください。
| MANHATTANER'S | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
覗き込むシゲオ


ブログ更新が、かなりなスローペースになってしまってすみません。

新しいニュースが色々と入ってきていますので、近々にご報告できると思います。
それまで、少しのあいだシゲオの癒し顔をお楽しみくださいね。

NYではバロンもハリも元気に過ごしています。
もちろん久下さんも。

それでは、また。

| ニューヨークの猫たち | 16:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ